☆研修振り返り ① ☆

社員研修でロサンゼルスへ行って参りました!(だいぶ前ですが…笑)
そのときの様子を少しだけですがご紹介させていただきます。image
広島空港から仁川を経由して約12時間のフライトを経て
LAに到着し、まずはベニスビーチへ
imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

現地の気温は17℃で肌寒いなと感じていましたが
辺りを見まわすとなんだか夏のような格好をしている人ばかり…
ニットを着ている人は私たちぐらいであとは半袖半ズボン…
海に入って泳いでいる人も!
せっかくのビーチなのに快晴じゃなかったことが残念です。

ベニスビーチの周りには公園やテニスコートがあり、軒並みにはたくさんのお店がありました。

IMG_1409IMG_1410IMG_1411

 

 

IMG_1415IMG_1421

IMG_1414

 

 

IMG_1416

IMG_1417IMG_1420

 

 

 

 

 

 

 

中にはfor sealと看板を掲げている家もありました。海辺に別荘は憧れますね♪

IMG_1451IMG_1443IMG_1449

 

広場では大道芸のようなものをしており
アメリカンジョークが飛び交っておりました。(何を言っているのかは…。^^;)
IMG_1432IMG_1434IMG_1438

そしてお昼はチーズケーキファクトリーへ(名前からもう甘いもの好きにはたまりません)

IMG_1454IMG_1456IMG_1455

見るからに高カロリー…だけどめちゃくちゃ美味しかったです♪
IMG_1462IMG_1463IMG_1465
IMG_1466

 

 

IMG_1467IMG_1468

IMG_1471

 

IMG_1470IMG_1472

 

 

 

 

ベニスビーチから宿泊先のハリウッドへ
片側7車線…広い!
IMG_1481IMG_1480IMG_1484

 

 

 

 

ビバリーヒルズ!
街中にはクラッシクカーを取り扱っているお店があり、スタッフ達の目が輝いていました。
IMG_1489IMG_1492IMG_1494

 

 

 

 

夜はサンタモニカを散策
イルミネーションが綺麗でおしゃれな街でした。
本場アメリカのハンバーガーで本日締めくくり
店員さんがスタッフの顔をケチャップで描いてくれました。
遊び心満載の店員さんで楽しめました♪

さて、これは誰のケチャップ似顔絵でしょう~(^^)?
IMG_1504IMG_1506IMG_1512

 

 

IMG_1509

IMG_1523IMG_1527

 

 

 

TOP
今治本社 松山店 CONTACT Instagram SHOP