ある日のひとコマ

皆様こんにちは(*^^*)
三連休はいかがお過ごしでしょうか。
日中はまだ暑いと感じますが
朝晩は涼しくなってきて秋をしみじみと感じられる季節になってきました。

さて、先日ブログ作成用でデジカメを整理しているとこんな写真がでてきました。
今年の夏、急な豪雨が降った後にショールームから見えた大きな虹です♪
かなり大きくくっきりと色も出ており、大興奮致しましてご来店頂いておりました
お客様と一緒に虹の色を数えたり写真撮影を致しました(*^^*)
P1010780

P1010778

虹色とは、よく七色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)と言われておりますが、
実は虹色=七色というのは世界共通の定義ではないそうです!
地域や時代によって違いがあったり国によっては単純に明・暗で分けられたりもするようです。
意外にも奥が深いのですね(^^)

さて、本社・松山店共に三連休も元気に営業しております♪
皆様のご来店お待ちしております☆彡

TOP
今治本社 松山店 CONTACT Instagram SHOP